自宅でかんたんフラレッスン 城由紀子者 口コミ [自宅でかんたんフラレッスン 城由紀子者 口コミ]


自宅でかんたんフラレッスンという
城由紀子者さんの教材の口コミについてまとめました。




↓ ↓ ↓ ↓
>>自宅でかんたんフラレッスンの詳細はコチラをクリック<<


『ダイエットにもなります!?』

          片桐さま 26歳

フラダンス初体験です。
簡単そうに見えるのですが
実際にやってみると難しいものなんですね!

もとは宗教的な踊りで男性がやっていたものなのだとか。
膝を曲げて腰をずっと動かさなければいけないので
翌日に筋肉痛になりました(笑)

helaやkaholoまでは良かったんですが、
leleやkaoなんかは腰の振りと同時に
ステップを踏むのに苦労しました。

なかなか器用に体が動いてくれなかったので
鏡で自分の動きを確認しながらやってました。

私はコアリズムもやっているんですが、
同様にインナーマッスルが鍛えられるので
ダイエットにも効果アリだとか?!

フラダンスなら手軽に、
しかもハワイに行った気分にもなれてのんびりできそうですね~。
これなら長続きしそうです。

しかもDVDで分かりやすく説明がされているので
何度も繰り返し見ることで上達も早いです。

年齢も関係なく出来そうなので、
お年寄りなんかにもいいのではないかと思いました。

健康志向が高まっていますので、
これからフラダンスを始める方は増えそうですね!

>>自宅でかんたんフラレッスンの詳細はコチラをクリック<<




nice!(0) 

nice! 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。